鹿児島マラソン完走


f:id:amiko3:20230305155424j:image

大阪マラソンから1週間、足の浮腫がひどくて不安だったのですが予想外のサブ4でした♪

 

時計を見ないで好きに走ろう、給食は完食を決めて走り出したら、、、。

頭はまだ大阪マラソンのサブ3.5ペースw

これじゃ持たないとペースを落としてゆるゆる走ったつもり、、、だったのに頭はキロ5だからかなんだかんだでサブ4ペースになっちゃいました。

ボーナスタイム恐るべし。

 

給食は完食!

くろぼうや焼きドーナツは水分持っていかれ盛大にムセました。

38キロすぎのおはぎと蕎麦はつらかった、味も感じなければ飲み込むのに苦労しました(^_^;)

たんかんと塩タブ、ゴール後の冷たい緑茶が美味しかったです。

ゴール後は餃子におにぎりいただいてお腹たぷたぷになりましたw

 

鹿児島県姶良市は第2の故郷です。

なので姶良に向かって走るのはペースはあがらないけど気持ちだけは上げ上げ↑

折り返しでコーラを持った母達が待っていたしね。

海と山と桜島、空が広くて気持ちが良かったです。

応援もすごくて元気をたくさん頂きました。

スタート前のトイレも女性は行列なし。

鹿児島マラソンは過去最高の大会でした!

 

足は少し引いてきた浮腫が元にもどりました。

しばらくランオフして長野に向けてがんばります\(^^)/