帰宅ランとダイエットお休み


f:id:amiko3:20190708195214j:image

今日は仕事でモヤモヤすることがあり

絶対帰宅ランする!!と決めていました。

 

腰にコルセットしている状態なので

マイコース最短の4キロ。

ゆっくりと思いつつ今日みたいな日はペースがあがります。

赤信号で止まらなきゃ行けないときは発狂しそうな位イライラ。

ガーミン先生にキロ5分で速いって出てもイライラ。

イライラしすぎて1run 1photoも忘れてました。

ラスト1キロでやっと落ち着いて帰宅する頃にはデトクッスされてご機嫌です。

 

帰宅したら最近ハマって大人買いした半熟カレー煎が届いてた~♪

f:id:amiko3:20190708200020j:image

パフェもあった~♪

 今日はダイエットお休みします(笑)

 

1日の終わりが良いと今日1日全部が良い日だったと思えるから不思議です。

パフェありがとう。