ランプログラムに参加

リレマラの時にめろすけさんに教えて頂いた

資生堂のランステのランプログラムに参加しました♪

めろすけさんいるかな~って見渡したら隣にいてお互いビックリ(笑)

初参加でドキドキしていたので心強かったです。

しかも優しい笑顔に癒される〜ありがとうございました♪

 

参加前ドキドキしていたのは申し込み時のこれ↓読んだから
f:id:amiko3:20190807215409j:image

サブ4目指したい方って書いてあるのにキロ5!?

ついていけるかドキドキしていました。

f:id:amiko3:20190807214503j:image
コーチは資生堂ランニングクラブでつい数年前まで現役選手として活躍されていた

會津 容子さんと須永千尋さんです。

2人ともめちゃめちゃ可愛らしくて速くて男性じゃなくてもテンション上がりました(笑)

私がタイツ履いてるのは虫除けのためですヨ、太もも太くてヤバイ(><)


f:id:amiko3:20190807214458j:image

GPSおかしいんですけど

ウォーミングアップ

ステップなどのランドリル

500m弱×7本のインターバル

です。

インターバルは

Aチームの設定はキロ3分50秒?

(もっと速かった?)

Bチームの設定はキロ4分45秒です。

実際は両チームとももっと速かったです。

速い人多いの(ーー;)

私はもちろんBチームでいっぱいいっぱい。

めろすけさんはAチームでペーサーの須永さんより早く走っておられました、速っ!

ちょっとキツイけど自分一人では中々追い込めないので楽しかったです。

 

ご近所なのでランステはロッカーに携帯置くくらいでほとんど利用しませんでしたが、すごくキレイでアメニティ超充実、おしゃれすぎてトイレがわからないくらいだし、ロッカー内にはコンセントがあったり至れり尽くせり、さすが資生堂

ランステ利用初めてなので比較できませんがすごーーくオススメのランステです!!

 

勤務にもよるけどランプログラムはリピ決定。

明日はLSDしよっと。