ルナサンダルでタタタタタッ

f:id:amiko3:20190818191111j:image

本日2回目はルナサンダル♪

昼間買い忘れたものがあったのでショッピングセンターまで遠回りをしてきました。 

 

もうどうしましょ。

最近足首の違和感と腰の調子が今一つなので最初はびびりながら走りだします。

慣れてきたら少しずつスピードをあげたりしているんですが、キロ5で走ると意識しなくてもフォアフット着地になって足が前に出る!出る!出るーーー!!

ペタペタ音はスゴイけどタタタタタッーって感じで楽しくて困っちゃう(笑)

 

でもどうしましょ。

今日も5キロ限界(ーー;)

左足裏や指の付け根にモートン病の痛みと痺れ、左臀部辺りに坐骨神経痛の痛みもでます。 

右の坐骨神経痛はいつもだから気にしていないけど左は困っちゃう。

 

ルナサンダルで長い距離は無理そうなので、短い距離で走ってあのタタタタタッて感じを覚えたいな。

f:id:amiko3:20190818191128j:image