坂道ダッシュとBP80/32


f:id:amiko3:20190821214422j:image

今日は日中の帰宅ランをやめて軽く昼寝をして夜のランニングプログラムに参加しました。 

 

メインは約150mの坂道ダッシュ5本×2セットです。

私は1本目0:36 3:52/km 

        2本目0:38 4:16/km 

        3本目0:40 4:22/km 

        4本目0:41 4:44/km 

        5本目0:40 4:44/km 

  4分休憩

        1本目0:38 4:40/km 

        2本目0:38 4:45/km 

  3本目0:39 4:20/km

ここでギブアップ(ToT)

前モモのつりそうな感じと目の前チカチカクラクラして吐き気がしてきたのでやめました。

あと2本頑張りたかったな、情けない。

ただ他の方にご迷惑をかけなかったのが幸い。

2時間位昼寝はしたんだけど寝不足の身体には辛かったかな。

 

日中、かかりつけを受診した時に先生とおしゃべりしながら測定してもらった血圧が80/32でした、低っ!

昨年から夏になると血圧が70台に下がります。

ひどいときは68とか。

暑さのせいか走っているからかは不明です。

気分は悪くないので経過観察しています。

 

きっと私がその辺で倒れて病院に運ばれたら血圧70台、脈30~40台だからいつも通りなのにショック状態と思われるかも、倒れなくて良かった(笑)


f:id:amiko3:20190821230128j:image

6月のMRIの結果をやっと聞きました。

良くも悪くもないけど変化なし。

現状維持で頑張るぞ♪