南部市場と60分JOG

f:id:amiko3:20190922132443j:image

横浜マラソンの折り返しでしか行ったことのなかった南部市場。

キレイになって別の場所みたいでした。

もっと空いてから再訪したいな。


f:id:amiko3:20190922132454j:image

今日は夏休み1日目。

今週できていない90分JOGとWS5本日のつもりで南部市場から走り出しました。

1キロ位から信号で止まるたびにフワフワして冷や汗が出始めたのでペースを落としました。

糖分やカフェインとるけどフワフワ、クラクラが変わらないので60分たった石川町の駅でギブアップ。

 

本当はもっと早く止めないといけないのにそれができないのはダメだな~。

血圧か貧血かな。

昨日かかりつけで数ヶ月ぶりに血圧が上90で先生と涼しくなって上がってきたねって言ってたのにな。

不規則な仕事をしているし自律神経は乱れやすいので気を付けねば。

 

昨年の今ごろは捻挫で松葉杖使っていたけど12月にサブ4できたし今焦る必要なし。

今日の夜から旅行です。

5日間ランオフになちゃうかもしれないけどリフレッシュして帰ってきたら3日間のセット練習頑張ります!!