60分JOGと目標

f:id:amiko3:20191002185034j:image

彼岸花がキレイな季節です。

ただ赤い彼岸花はなんだか怖い気がします。


f:id:amiko3:20191002190930j:image

今日は60分JOGの日。

日差しが眩しくて日中の帰宅ランは回避。

軽く昼寝して夕方ランにしました。

 

ちょっと嬉しいのがサブ4ペースのJOGが気持ち良いこと。

時計をみなくても530がイーブンペースで楽に刻めるようになりました。

昨年より1か月以上早いかも。

これはサブ4余裕?って調子に乗ってみたりする(笑)

 

実際走らないとわからないけどね(^^;

今は60分までだからこれ以上の距離や時間でも同じように走れるかは疑問です。

左足がどうかな。

気持ちはバッチリなんだけどな~♪


f:id:amiko3:20191002195600j:image

予想タイムちょっと上がりました。

プラス15分と思っているのでまだまだだけどね。

 

今年の湘南国際マラソンで余裕でサブ4したいです!

まぐれなんて言わせないぞ~!