ペガサスターボ2さん

f:id:amiko3:20191013194929j:image

ペガサスターボ2さんです。

本日デビュー🖤

ハワイで自分へのお土産に買うはずが出会えず凹んでいたら、数ヶ月早い誕生日プレゼントってことで先月頂きました。

ありがとうございます♪

サイズ交換やらいつデビューしようかなんて考えていたら今日になりました。


f:id:amiko3:20191013195014j:image

今日は60分JOGの日だけど疲れてとても無理なのでダーッと走ってきました。

 

疲れの原因は昨日の仕事。

大変でした、台風もう来ないで。

休めない職業とベテランと言われる立場と妊婦でもない子供もいない自分を呪いました(笑)

帰れなかったのに今日も朝から仕事、明日も仕事。

長靴や雨具やお泊まりグッズで帰宅ランできなかったけど、イヤな疲れのまま眠れないので帰宅後ちょこっとラン。

 

新しいシューズってテンションあがるぅぅぅ~!

今日はぐっすり眠れそうです。