ペインクリニック受診


f:id:amiko3:20191024194230j:image

左足の坐骨神経痛がひどくて眠れないので

ペインクリニックを受診しました。

左足より常に痺れている右足の力が弱くなっているので手術を勧められました。

排尿障害とかが出てもおかしくないらしいです。

そんなにひどい気はしないけど。

 

MRIじゃないので正確じゃないけどレントゲンと診察からL5S1の中心に大きくヘルニアが出ていそうってことでした。

困っちゃうな。

とりあえずしばらくは硬膜外注射して手術時期を考えたいと思います。

3月の名古屋のあとかな。

それにしても麻酔科医はすぐに手術をすすめたり注射を打ちたがる(笑)


f:id:amiko3:20191024183901j:image

今日は軽いJOGの日なのでペインクリニックの往復JOG。

腰痛ヘルニアや坐骨神経痛は運動制限ないので走っても大丈夫です。

麻酔科医もOKって言っていました。

もし辞めるなら運動じゃなくて仕事だって。

ほらね~(笑)

辞めないけどね。

 

帰りは注射のおかげかモートン病の痛みはありますが足の裏の痺れがありませんでした。

ペガサスターボ2のフカフカフワフワに感激!

反発力は感じていたけどこんなにフワフワだったなんてー、心地好い♪♪

1日でもとに戻るらしいけど短期間でも痺れないって素敵ね。

モートンの痛みにも効けばいいのにな。