持久走15キロ

f:id:amiko3:20191102083246j:image

今年のたまごは朝もカラフルキラキラ。

 

f:id:amiko3:20191102083459j:image
今日は20キロ持久走の日。

15キロで終了~(^_^;)

昨晩は注射が切れたあとの痛みであまり眠れず今朝はクラクラフラフラ。

血圧が問題ないので走りに行ったけど

走っていると時折フワッと宙に浮く感じが何度もあったので途中で終了。

とりあえず5:19で15キロまではイケる気がします。

 

横浜マラソンまであと少しだからかみなとみらいはランナーがすごく増えています。

暗いうちは女性の初心者ランナーさんの後ろを走るときや追い越すときはなんとなく気をつかいます。

背が高いせいか振り返られ女性かってホッとした顔をされたことが何度かあります(^^;