日中帰宅ラン:120分LSD

f:id:amiko3:20191103135945j:image

蔦をみると撮らずにはいられません。

なんかかわいいのよね。


f:id:amiko3:20191103133912j:image

今日は120分LSD(6:30~7:00)の日。

眠いし腹ペコだけど涼しくて快適でした♪

 

今年の湘南国際のカモフラージュ柄のTシャツ、うちにはまだ届いていませんが着て走られている方を7、8人ほど見かけました。

着ている姿をみると思った通りより悪くないかもって思いました。

私は着ないけどね(笑)


f:id:amiko3:20191103135139j:image

ラソン大会のTシャツはいつもラン歴50年の父にあげています。

特に2016年の横浜マラソンのTシャツは父のお気に入りです。


f:id:amiko3:20191103135228j:image

友人からもらった2016年のボランティアジャケットはもっとお気に入りです。


f:id:amiko3:20191103135754j:image

今も目の前に着ている父がいます(笑)