WINZONEタブレット

f:id:amiko3:20191104190815j:image

昨年、湘南国際マラソン前に飲んでいたサプリメント

後半にバテないって言葉に引かれました。

ハッキリいって効果はよくわかりません(^_^;)

サブ4できたし後半元気だったので効果あったのかな。

今年も11月から飲むことにしました。

ジンクス、ルーティーンみたいな感じになっちゃった。

 

今日はランオフの日。

湘南国際まであと少しって思うと背中がゾワゾワします。

もう緊張していて本番どうするんだろう(笑)

 

なんでもいい。

これ飲んだら今年もサブ4できるって思い込みたい心境。

こういう時、本命前にフルマラソンの大会にでないって自分の実力がわからないから困るよね。

体力的に無理だから仕方ないけど。