神経根ブロック注射1回目

f:id:amiko3:20191121155011j:image

ついに神経に直接麻酔を打つ神経根ブロック注射を左のS1にしました。

1、2を争う痛い注射と言われているのでドキドキ。

痛かったけど注射の痛みには強いので大丈夫でした。

あみこ、さすがである(笑)

 

注射後は1時間処置室のベッドで寝ます。

痛みはないけどだんだんと足が痺れて感覚がないし動かせません、変な感じ。

だけど夜勤明けなので爆睡。

イビキかいていなかったか心配(笑)

 

1時間後に立ち上がってみるけど力が入らず崩れるので結局2時間半休みましたがそれでもなんとか歩けるけどフラフラ。

まさかこんなに効くとは思いませんでした。

 

効果は1日の人もいれば1回で痛くなくなる人もいるみたいなので経過待ちです。

効果が続けばいいな。

 

痛み止めで飲んでいるサインバルタは本来うつ病の薬なのでやる気がでるはずなのに全くやる気がでません。

痛みで夜眠れていないせいなのかな。

 

とにかく夜ぐっすり寝たい!