Runch time

f:id:amiko3:20191122173527j:image

お店で見た時に思わずクスッて笑いました。

LunじゃなくてRunなのね(笑)

湘南国際マラソンはこれにしようかな。

普段ロゴTとか着ないしプーマのブラックTシャツは速そうに見えて好きだし。

どうしようかな♪

 

今日はめちゃめちゃ楽しみにしていたサブ3ランナーのnagisaさんと山にいく予定があいにくの雨。

残念でした(T-T)

頑張ってnagisaさんについていって湘南国際前にがっつり筋肉痛になっておきたかったんだけどな。

 

最強の痛み止め神経根ブロック後の経過は・・悲惨。

左足が引きちぎられそうです。

ただいつもと痛い場所が微妙に違うのでS1の神経に効いたら他の神経の痛みを強く感じるようになったのかもしれません。

S1だけじゃなかったのか~(-""-;)

神経って奥深い。