勝負ウェア

f:id:amiko3:20191127171723j:image

湘南国際マラソンの勝負ウェアです♪

シューズはまだ決めていませんが黒です。

 

今までサポート機能のないタイツを履いていました。

日焼け予防や防寒のためと生足だしたくなかったからです。

でも速い方々がタイツがないほうが速く走れるって言うのでやめました。

だけど走っていると私の立派なししゃも足がブルブル揺れるのでゲイターをはくことにしました(笑)

 

今日は雨だし雨やんだあとも滑って転んだり風邪を引きたくないなでランオフ。

今更焦っても仕方ないしね。

エアロバイクでインターバル30分頑張りました。