坐骨神経痛

f:id:amiko3:20191128212841j:image

前回の神経根ブロックの画像。

改めて見ると痛そうな感じ(笑)

 

神経根ブロック後は痛みの場所が変わっただけで痛みの強さは変わりません。

どうやら今痛い所もS1らしいです。

また神経根ブロックできるのは来週なのであと1週間は我慢です。

ガッカリ。

 

毎週薬を増量していたらタリージェの副作用で視力が激減してしまいました。

痛みに効かないのにだるいし視力は落ちるし副作用ばかりでまいちゃう。

なのでタリージェは内服を止めてサインバルタだけになりました。

視力戻るといいんだけどな~。

 

とにかく歩く座る寝返りがツライ。

幸い走るのは大丈夫!

なんで走るのは痛くないのか不思議。

ありがたいけどね。

 

湘南国際のペースどうしようかな。

いくつか考えてはいるんだけど決められない。

スタートの時のテンションで決めようかな。