神経根ブロック注射2回目

f:id:amiko3:20191204140958j:image

年明けまでのお薬をもらいました。

坐骨神経痛サインバルタが効いているのかよくわかりません。

タリージェをやめたら痺れも復活したしなんだかな。

 

2回目の神経根ブロック注射は何度トライしても神経に当たらずS1の神経の周りに薬を入れました。

それでもいいらしいです。

神経に当たってないからか針を刺す痛みだけだったので楽でした。

1時間休めば歩けるようになったし、麻酔が切れたあとの激痛もなし。

今までで一番効いた気がします♪

 

いつも先生に走るのはOKと言われるのですが同僚にフルマラソンはダメでしょ、ちゃんと言いなさいと言われるので聞いてみました。

「フルマラソン走ってもいいですか?」

走しちゃったけど(笑)

苦笑いしながら「フルマラソンもいいよ、坐骨神経痛って走っても痛くないこと多いんだよね」だって。

走って右も痛くなったことは言ってません、今痛くないし。

今日久々に出勤なのでお墨付きをもらったって言おうと思います!