ランオフ中の素敵な時間の過ごし方


f:id:amiko3:20191206193851j:image

今日は夏のリレマラで出会ったnagisaさんの個展にお邪魔しました♪

 

covtana.hatenablog.com

 

絵のことはよくわかないので、きっと絵だけをみたら美しい絵だなとか世界観を形にできるって素晴らしいなって感想になると思うんです。

だけど作者を知っていると筆先ひとつひとつが興味深く感じられて楽しいです。

絵を観ているとnagisaさんがSUB3ランナーなのがよーーーくわかります(笑)

 

前は休日によく写真展に行っていました。

最近はほとんど行けてなくて久々に何かが刺激された気がしました。

絵と空間も素敵だったな。

階段をあがるワクワク感の先に出会った一番奥の絵は目に入った瞬間にすごくトキメキました。

素敵な時間だったな。

 

nagisaさんとお話しをしていてすごく走りたくなりました。

ただ走るだけじゃなくて速くなる練習をしたくなりました。

ランオフ中なのに走ることばかり。

久々にフル走ったらフルマラソンロスになっちゃったみたい(笑)

名古屋へむけて練習頑張ろっと♪