帰宅ラン:60分JOG

f:id:amiko3:20191208200831j:image

ゆるJOGからランニング再開。

走りたかったのー!!

 

お昼ご飯を食べた後に胃だかお腹だかがキュルーーー!!って大きな音をだして休憩室爆笑でめちゃめちゃ恥ずかしかったんです。

そんなんで走るのは大丈夫か心配だったんですけど問題なし。

走ると右の坐骨神経痛が少し痛いけど走れるので問題なし。

今回、本当に楽で嬉しいです!


f:id:amiko3:20191208200843j:image

ここ数日色々な方に頑張って走ったと誉めてもらえました。

特に職場では話したことのない他部署の人にも声をかけられました。

この歳になると公私共にできて当たり前のことばかりで誉められることがありません。

だから誉められるとすこぶる嬉しいです♪

やる気でちゃうな。

だけど無理せずにしばらくはのんびりと走ろうと思います。