500JOGと体重2kg減!

f:id:amiko3:20191229175227j:image

帰宅ランと違って休日ランは足が軽くて500JOGも楽しいです。

 

この2週間で体重が2キロ減りました!

なんでなのか考えたら変わったことといえば

走行距離が増えた、LSDが多かったことくらいしか思い付きません。

f:id:amiko3:20191229175930j:image
今まで200キロ越えると疲労を感じるし故障するので怖かったんです。

今月は走りたいって気持ちのままに走っていたら越えてしまったけど今のところ大丈夫。

思っているより強くなっているみたいです。

今までの練習の成果かな。

 

体重減るなら来月も週1でLSD頑張ろっと。

それにしても我ながら分かりやすい。

18日のooi練からのやる気が(笑)