2キロギブアップ

f:id:amiko3:20200201180256j:image

夜勤明け。

忙しかったのでご褒美に朝からプリンクレープ食べちゃいました♪


f:id:amiko3:20200201180412j:image

軽く走るつもりが走ると腰椎ヘルニアのズキンズキン、歩くと坐骨神経痛の痛みで足が上がらなくなります。

2キロでギブアップしてエアロバイク30分とタバタ式を追加しました。

エアロバイクは痛くないんだけどな。

 

明日の神奈川ハーフをDNSするか悩みます。

練習の21キロ走と思って無理せず走ろうと思います。

とはいえ、たぶん頑張りたくなる(笑)

頑張れるところまでキロ5、無理そうならJOGペースに落とすかDNFかな。

来月が本命なので無理は禁物。

走ってみないとわからないなー。

だけど楽しみにしていたのでワクワクドキドキしています。