帰宅ランあきらめ4キロ走

f:id:amiko3:20200204204533j:image
どなたかのバイクに青空。

春先に青空の青にピンクが入るんですけど今年はすでにピンクな気がします。

F16の青空じゃない。

わかる人にはわかるカメラ話(笑)


f:id:amiko3:20200204204649j:image

身体を少し反ると左の足先にズキーンと痛みが走ります。

なので帰宅ランせずまっすぐ帰宅し4キロダーッと走ってきました。

 

走っても走らなくて痛いなら走るでしょ。

4キロくらい我慢できるでしょ。

ペース関係なく痛いなら好きに走るでしょ。

 

腰にバンドじゃなく整形で作ったコルセットをギューと巻いて、週の半ばにキロ4:30の閾値走をとアドバイスを頂いたのでチャレンジ。

まだ週の始めだけど我慢できなくて。

 

左足首から甲にかけて感電してるんじゃないかってくらいビリビリして痺れます。

虫がいますかってくらい表面を這うようにビリビリして痺れます。

 

ビリビリは無視。

ズキーンはツライけど短い距離ならなんとか。

後悔したくないのでやれる範囲の中でMAXと思える練習をしたいと思います。