昨日は失礼しました!!

f:id:amiko3:20200203140244j:image


f:id:amiko3:20200203140324j:image

日向ぼっこ中のにゃんこ♪

ついにゃんこがいると撮りたくなります。

フォトジェニックよね。

 

昨日は神奈川ハーフマラソンの打ち上げに完走してないくせにちゃっかり参加。

私以外は超絶速いランナーの皆様。

はてぶろランナーのサブ3比率スゴすぎます。

お酒の強さもスゴすぎます(笑)

 

私は腰の痛みがなくなるほど酔っぱらいすぎてフラフラになってしまい磯子駅から自宅に帰るまでの記憶が怪しいです。

どうやって横浜駅降りたんだっけな~。

 

ご一緒した皆さま、失礼な言動の数々ごめんなさい。

とても楽しくておかげさまで初のDNFでやられたメンタルを持ち直すことができました。

アドバイスもありがとうございました。

 

今朝は起きた瞬間に腰の痛みでベッドから床に転げ落ちしばらく悶絶。

 

エアロバイクだと痛くないので

腰のバンドを巻いてエアロバイク2分(50回転)+1分休憩を10セット頑張りました。

終わったあとはフラフラになり床に転がっていました。

よく転がる日です(笑)