ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%


f:id:amiko3:20200206101301j:image

恐れ多くもGETしてしまいました。

あっタグはずし忘れちゃった。

 

私ごときには分不相応。

履きこなせないって思いつつ気になる、気になる、気になる!

でも私のサイズは売り切れなので諦めていました。

 

先日の神奈川ハーフマラソン後の打ち上げで皆さんに名古屋はアスファルトが硬いから厚底がいいとか私が履いてもタイムが上がるよと劇推していただきました。

サブ3ランナーの皆さんにぜひ買うべきと言われたら買うよね。

 

翌日の朝、腰痛ヘルニアの痛みで床に転がって悶絶中にふとベッドの下の収納を見ていて心辺りを思い出しました。

 

すぐに連絡し夕方にはまさかの新品GET~♪

 

恐れ多くてまだ履いて走っていません。

暗い時にこっそり試走しようとおもいます。

だって私のペースで履いていたらなんか恥ずかしい気がするんだもん。

でも履いた感じはすごく良いです。

踵にクッションがあっていつも浮く踵がちゃんとホールド。

ちょっと心配なのはNIKEを履くとモートン病がでるのよね。 

HOKA様、浮気を許してくれるかしら(笑)