アドレナリン大放出の帰宅ラン

f:id:amiko3:20200207192246j:image

チビ甥に見つからないように隠れるにゃんこ。

 

今日は夜勤明け。

忙しくすぎて夕飯も食べれず朝までアドレナリン全開大放出。

なんとか仕事が終わって気分転換したくて走り出して500メートル。

悲惨な交通事故現場に遭遇。

まだ仕事モードだったのですぐに身体が動いて限られてるけどやれることをやりました。

 

色々終わって今度こそと気分転換せねばと走り出したけど全然切り替わらない!!

仕事中は次の仕事があるから切り換えないとやってられないんだけど、プライベートな時間だからなのか、明けで頭の回転が鈍いのか。

目がランランギラギラ。

頭の中は事故映像がグルグル。

 

うちに帰ってきたらどっと疲れて靴を履いたまま玄関で爆睡?気絶?しました。

変な姿勢だったので腰が痛くて目が覚めました。

健脚守りの前に厄除けに行こうかな。