ランオフと東京マラソン

f:id:amiko3:20200301193409j:image

足元も春ですね、キレイ♪

 

今日は疲れちゃったのでランオフ。

夜勤明け、私服の私をみた何人かに「あぁ~東京マラソン(TV)観るから今日は走らないんだね。誰応援してるの?」って言われました。

 

えーっと、全く興味ございません(^^;

 

一般参加があれば知り合いのランナーさんの記録を楽しみにするかも知れませんがオリンピック代表ね、へぇーって感じです。

 

走っているからスポーツ観戦好きと誤解されがちです。

よく男性からスポーツの話をふられるので困ります。

男性ってスポーツをまんべんなくよく知ってますよね。

箱根駅伝ツール・ド・フランスは別枠で大好きですけどね。

 

めちゃめちゃ速い異次元の方々のレースより市民ランナーの大会レポ読んだり話を聞いたりするほうが感動や感激します。

変わり者かしら(笑)