10キロランと女子にしか見えないウェア

f:id:amiko3:20200303170037j:image

ひな祭り、飾り雛♪

 

みなとみらいの公園はお子ちゃまだらけで土日みたいでした。

風通しの良い屋外だからいいのかしら。

なんかよくわからない事態ね。

 

f:id:amiko3:20200303170055j:image

先日、左下のウィンドブレーカーを着て母との待ち合わせにむかいました。

母に開口一番「男かと思った!?こういう男性いるよね、あっ後ろ見えなかったから」って言われました(T^T)

髪結んでるし、濃いピンクのリュック背負ってたのにぃぃ!

実の母の言葉とは思えん!!!!

 

なのでピンクと水色のキレイ色のウィンドブレーカーを購入。

水色は女性らしくピンクや紫の小物を合わせて着ます。

ピンクは最近よく着ているオレンジとあんまりかわらないんだけど女子はピンクだな。

 

実は名古屋でお天気が良かったら右下の格好で走ろうかと思っていました。

色白に見えるしタンクトップだと速そうでしょ(笑)

もう少し女子力高い勝負服探します。