サブ3.5します宣言!撤回します。

f:id:amiko3:20200308150836j:image

早朝の河津桜

私の気持ちも透き通ればいいのにな。

 

名古屋ウィメンズマラソンが終わりました。

雨だったので走れなくて良かった。

雨だけど走りたかった。

TVで一山選手の走りを見られて良かった。

見られなくていいから走りたかった。

しつこい人間です(笑)

 

今日名古屋ウィメンズマラソンでサブ3.5してフルマラソンに区切りをつけるはずでした。

残念ながらそれはできませんでした。

私の場合、たとえ他でフル走ってもこの3ヵ月の気持ちの代替えにはならないです。

私のサブ3.5チャレンジは予定通り今日にて終了。

この3ヵ月頑張りました。

結果はなくても頑張れたので満足です。

 

ヘルニアの手術は仕事の関係で早くても10月までは無理そうです。

もちろんそれまでに限界迎えたらするしかないですけど。

限界までは走ります。

 

肩の荷をおろして自分の生活にあった身の丈を越えない走りを続けたいと思います。

この3ヵ月はちょっと無理があった。

もちろんサブ3.5ペースが身の丈なら3.5ですけどね。

サブ4でもサブ3.5でもその時の全力であればタイムはどうでもいいです。

これからのメインはハーフか10キロかな。

 

とりあえず、11月のつくばのホテル押さえました。

言ってることとやってることの矛盾(笑)