休日ラン10キロと拗ねるおばちゃん

f:id:amiko3:20200319190719j:image

鬼滅の刃のマンガを読む兄甥と姪。 

1人なら勝てる!と張り切ってswitchでミニゲームをするチビ甥。(いつも兄姉に惨敗)

誰もかまってくれなくて暇なおばちゃん(私)

 

姪「昼寝してていいよ、走りに言ったら」

兄甥「ちょっかい出されると読むのが遅くなって余計遊べる時間が遅くなるだけだよ」

チビ甥(竹や~竿竹~を真似していたら)「おばちゃんうるさいよぉ」

 

つまんな~い!もう走ったもん!

もうマンガは貸さないし買ってあげないんだからねっ。

 

あと数時間したら待ちに待った無人島生活です。

そしたら忙しくてかまってあげないんだからねっ。

 

それにしても上2人はマンガを読める年になったのねって感慨深い。

スラムダンク読まそうかな。