お花見ラン♪

f:id:amiko3:20200404184741j:image

病欠の同僚に変わって夜勤をしました。

夜勤待機もあるし最近はこんなことばかり。

 

職場に行けばコロナ対策!対策!!

がんじがらめ、息苦しい日々です。

医療崩壊は物理的にはギリギリのところかもしれないけど

医療従事者の精神の崩壊はすでに始まっている気がする。

持病もちの私は自分が感染する恐怖

リスクの高い場所への出勤の恐怖

医療崩壊のカウントダウンへの恐怖

1番の恐怖は自分が感染して小さな赤ちゃん達に感染させたらどうしようです。

仕事に行く度に不安いっぱいで病んじゃいそうだし、日々の生活に神経使いすぎて参りそうです。

 

広いところを走りたくて実家に帰ってきました。

お昼を食べて眠いけどお花見ランに行ってきました。

走って桜みて写真撮っていたらだんだんポジティブな気持ちになってきました。

コロナに負けてたまるか!!

赤ちゃん達の命を守るためにも免疫力を下げるネガティブシンキングはぶっ飛ばせ!!

 

走ること、写真を撮ることは

寝ること、食べることと同じ位に元気を与えてくれます。

改めて大事だなって感じました。