225J、235J、245M


f:id:amiko3:20200405181304j:image
先月のことですが

235が故障し修理にだしたものの待ちきれず245買っちゃいました。

だんだん小さくなってる~。

メトロノームやナビとか進化してる~。

 

走るときに音楽を聴かないんだけど聴くときもあるかもしれないのでMusicにしました。

 

直った235は父にあげました。

父は市民ランナー歴50年以上ですが40台で膝を痛めてからは大会にでるのをやめて健康のために毎日走っています。

距離やペースがわかる時計は初めてだったらしく走り終わったあとちょっと興奮気味でした。

 

前を走っているランナーをみて遅いって思ってもなかなかな距離が縮まらないので、もしかした今の自分のジョグはキロ7か8なんじゃないかと思っていたらしいです。

でも10キロのマイコースが6:30で入ってラスト5:30だったんっすって。

71歳だし良いんじゃないかしら。

 

現役の時にこの時計があったらハーフで1時間20分は切れたって言ってました。(PB1:23)

ハイハイ(笑)

俺はフル走ったことないけど現役の時に走っていたらサブ3できたろうなって言ってました。

ハイハイ(笑)