手術日決めたけど。。。

f:id:amiko3:20200407133555j:image

手術する病院を受診しました。

一応来月に手術の予定にしたけど緊急事態宣言が解除されなければ中止らしいです。

だよね。

 

来月手術できたら1ヶ月後から運動OKで順調にいけば秋や冬の大会に間に合うらしいんです。

それ聞くと日常生活や仕事に支障があるから手術決めたのに走るために早く手術したくなる~。

 

手術は3泊4日だけど2週間は仕事を休まないといけないので上司と相談しなきゃ。

 

デスクワークなら1週間でいいらしいけど私の場合どうなのかしら。

1ヶ月は重たいものや下から荷物をあげるのは無理って言われたけど・・・重たいのは3キロのベビちゃん位であとはほとんど2キロないベビちゃん。

私の受け持ちベビちゃんは1キロくらいなんだよね。

2週間も休まなきゃだめかしら。

 

2週間休んだら仕事に行きたくなくなるか、行きたすぎて禁断症状でるかだな(笑)

走れないわ、仕事できないわじゃ何をしていいかわからない。

ますますゲームにハマちゃうわ。