手術当日③

f:id:amiko3:20200511221041j:image

お目汚し失礼します。

背中から管がでてその先のバックに血が貯まるようになっています。

ガーゼで見えないけどね。

 

お尻の割れ目が見えるセクシーショット自粛で拡大したので画像ヒドイです。

それにしても我ながら見事なウエストのクビレ、誰もオバサンのウエストなんて気にしてくれなそうなので自画自賛しときます(笑)

 

術後3時間(21時)に飲水可と歩行可になりました。

その1時間前から嫌な予感が。

いつもの痺れがいつもの場所に現れました。

ガーン(ToT)

そういうこともあるらしいのでステロイドの注射を追加して様子をみることになりました。

 

21時、身体に染み渡るお水。

気管挿管したので喉がイガイガして声枯れしています。

過ぎてしまえば全身麻酔気管挿管も仕事に生かせる良い体験になったと思えます。

 

立てるし歩けるし病棟内フリーになりました。

だけど。。。

 

痛いし!痺れる!!

 

手術前が10なら今は5か6。

ガーン(>ω<。)

 

術後の再発ってこんなに早くでるの?

すごく評判が良い医師で同業者からも脊椎外科、内視鏡手術ならこの先生!って言われているので腕は間違いない。

内視鏡手術を教えている人だもん。

ってことは、ってことは。

イヤイヤ、術後だからかもしれない。

イヤイヤ、術後は傷の痛み以外ないって聞いたぞ。

イヤイヤ、、、。

 

麻酔も完全に覚めて眠くないし、むしろ久々の深い眠りにスッキリしてる。

それに眠れても寝返り痛くて目が覚めるんだろうな。

手術前と変わらないじゃん。

泣きたい。

 

それでもお腹が空いてけたたましくグーグーなるお腹。

はぁ、同室者に申し訳ないのでラウンジで大好きなヨーグルト食べてから寝ます。

朝になったら痛みもしびれも消えてますように。

 

コメントやLINEやメールくださった方々ありがとうございました♪