手術当日②

手術終わりましたー!

16:30入室して50分で終了。

18:30に名前を呼ばれて目が覚めました。

とれたヘルニアを見せてもらいました。

白くて検査液の中でフワフワしていました。

コイツが悪さしてたのかー!って感じです(笑)


f:id:amiko3:20200511200908j:image

鼻に酸素をしていますが痛みもそこそこでホッとしました。

背中に管が入っていますが出血もほとんどでてないみたいです。

 

肝心な足のしびれはなくなっています!

だけど太もも辺りの神経痛は残るような??

21時まではベッド上安静なのでわかりませんが歩くのが楽しみです。

 

それにしても痛みより空腹が耐え難い!!

手術前からお腹が空いたアピールしまくっていたら23時以降なら食べていいって言われました♪言わせました?(笑)

ヨーグルト買ってあるので食べよっと。

明日の朝までなんて待てない、お腹すきすぎて眠れないもん(笑)