退院しました♪

f:id:amiko3:20200513190239j:image

生々しすぎるかしら(笑)

お会計です。

実際はあらかじめ限度額申請をしていたのでこんなに払っていません。

レンタルはタオルやパジャマを借りていたのでそのお値段です。

 

連日お騒がせしましたが無事退院できました。

動いているとそうでもないですが、エレベーター待ちとかお会計中とか立っている時がすごく痺れて痛くて5分が耐え難い感じです。

日々変わる症状に不安がないわけではありませんが、医師の言葉通りやることはやったのであとはゴロゴロして待ちます。

 

果報は寝て待て。

 

使い方あってるかな?

ジタバタしても仕方ないしね。

 

今はとにかくホッとして眠たいです。

どこでも眠れるタイプなんですが昨晩は眠りが浅くて寝ぼけてベッド柵にグーパンチをして起きました。

そんな目覚め初めてでした、どんな夢を見ていたんだろう(笑)

 

この時期にうちでゴロゴロできるなんて申し訳ないくらいありがたいことです。

早期再発が多いらしいので、ご迷惑をおかけしている皆様のためにも再発に気をつけた生活をしたいと思います。