ドンドンガンガン走りま〜す♪

f:id:amiko3:20200601103820j:image

さっき手術1か月後の外来受診をしてきました。

1か月していないけど。


f:id:amiko3:20200601111156j:image

今日から運動していいしドンドンでもガンガンでも走っていいそうです♪

やれることはこれ以上ないのであとは神経が修復されるのを待つしかないらしいです。

ドンドンガンガン走ります(≧▽≦)

 

ヤッター!!嬉しいー!!

走るぞー!走るぞー!走るぞー!

+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

今日は雨だから明日からね(笑)

 

痛みはじっと立っていたり歩いて15分位すると、左の臀部と足首の外側がジンジンと痛いし足の裏がビリビリしてしばらく引きずって歩くことになるのは変わらずです。

今までもそんなのは普通だったし、今は薬を飲まないでそれなので良いかなって思います。

 

嬉しいのは寝返りで起きなくなったことです!

眠れるって本当にすごくてご飯が美味しいくてこの1、2週でさらに2キロ太りました。

この3カ月で増えすぎ(ー_ー;)

2週間ぶりに出勤したら顔が変わったと美容整形疑惑、胸とお尻に厚みがでたのでおめでた疑惑がでました(笑)

 

いつも帰宅後の玄関とか食事しながら寝落ちかベッドに座った瞬間に寝るとか、寝落ちか気絶かわからないことがあったのがない!ない!

何度も激痛で目が覚めて悶絶するとかない!ない!痛みで七転八倒の夢も見ない!見ない!

足をまっすぐのばして上を向いて寝れるなんて何年ぶりだろう。

お布団の中でまどろめるなんて幸せすぎる~♪

 

走力が戻るか、走ると痛みはどうなんだろうとか不安はあるけど今はやる気しかない(笑)

 

メニューはLSD中心と決めているので今の最大の悩みは髪型です。

ショートヘアでスポーツウェアを着ていると男性に間違われるので伸ばしていた髪ですが肩につくようになりました。

襟足がウザくて仕方ないし乾かすのが面倒。

バッサリ切りたい。

今なら太ってシルエット女性っぽいしウェアの色とアイメイク気を付ければ間違われないかな。

誰に何を思われてもいい年頃ですが、それでも男性に間違われるのはイヤ。

醸し出します、女性らしさ(笑)