LSD20キロ

f:id:amiko3:20200605093241j:image

始発電車で藤沢駅へ行き、実家までLSD

湘南国際のコースと重なるので大好きなLSDコースです。

 

前はLSDはキロ6分半だったのでキロ8分だと走っているのにいつまでも茅ヶ崎(笑)

柳島ー!!って何度も叫びたくなるくらい柳島が遠かった。

平塚に入ると気分的に早いんだけどね。


f:id:amiko3:20200605093747j:image

走っているとプルプルする贅肉を感じながらココについたの?!って思ったり。

今まで落ちてイライラしていたアームカバーがピッタリ、、、食い込んでいました。

太るってこういうことなんだな(^_^;)

 

20キロ以上走るとお腹が痛くなるかもしれないので実家につく前だけどピッタリ20キロで終了。

2キロウォーキングして実家前の激坂3本を坂ダッシュ

 

私、意外とやるじゃん。

消費カロリーみてニヤリ。

このままいけば痩せるんじゃない?って自画自賛して終了。

食事気をつけます。