60分JOG

f:id:amiko3:20200604230922j:image

こういうの見かけると撮らずにはいられません。

蔦植物に弱いカメラ女子の習性(笑)


f:id:amiko3:20200604231753j:image

今日は鎌倉までドライブ。

小町通りをサッーと歩いただけで帰ってきましたが良い気分転換になりました。

 

ピーカンな晴れじゃないし、時折感じる風が冷たくてLSDしたいー!!って何度も思いました。

鎌倉から横浜の自宅まで、平塚の実家までどちらも22、23キロ。

ちょうど良いんですよね。

海沿い走る実家までのほうが気持ち良いかしら暑いかしらとか頭の中はコースのことばかり。

 

前モモの筋肉痛は走ったからじゃなくて体幹レーニングやスクワットのせいみたいです(^^;

全身筋肉痛とプルプルして毎日回数が減っています。

ダメじゃーん。

早くピークすぎますように。

そしたら回数増やしていきます。