昨日の花火大会と老化

f:id:amiko3:20200810070011j:image 

毎週日曜日は花火大会。

あつ森で夏を楽しんでいます(笑)

私がうちわをあおぐ、姪がシャッターを押す連携プレイ。


f:id:amiko3:20200810070140j:image

左から姪、甥、私、ちび甥。

六年生の甥の腕が私より太い‼️

コロナ太り?成長期?どんどん大きくなると言うよりデブになっています。

でもまだベタベタしてくるのでかわいいです。

 

よく年配のご婦人方が血管が浮き出た腕や手の甲が恥ずかしいと長袖を着たり、手を出すのを躊躇されるのを思い出します。

 

早くも私の腕もその傾向がでています。

ピチピチの甥たちと並べるとよくわかる。

こういうことなのか。

昨日初めて気持ちがわかりました。

なんかちょっとショック。

比べるピチピチがピチピチすぎるんだけどさ。

 

あっ、15キロは早朝とはいえ暑くてぐったりしました。

まだこのペースは無理みたい、JOGじゃない(^_^;)

ちょっとづつJOGペースをあげていきたいと思います。