2足目のナイキフリーラン5.0

f:id:amiko3:20200829072658j:image

トレッドミル用に2足目購入。

1足目は仕事中に履いていますが、最初は足がむくんで痛かった。

今は慣れたので夜勤中に履き続けても大丈夫です。

帰宅ランでクリフトン様に履き替えるとフカフカが倍増した気になって幸せです(笑)

サイズは薄っぺらい足なのに+0.5で高さがピタピタなので今回は+1cmにしました。

 

湘南国際マラソンの詳細発表ありましたねー。

5日休み希望いれたのに一般は19日でした(^_^;)

夜勤じゃなくてホッ。

意外と人数多くて、ランナーとしてはエントリーの可能性が上がって嬉しい。

毎年全面協力している職場の医療関係者としては不安です。

複雑な心境。

 

スポンサーがノースフェイスになって参加Tシャツのデザインを期待してるんだけど男女別か~、一緒でいいんだけどな。

まだデザインわからないし、勝手な思い込みだけど大体メンズの方が色や形が好みなんだよね。

 

詳細が発表されて気持ちがおちつきました。

開催されるかわからないけどまずはエントリー!

できなかったら医療ボラかな。

 

8/22-1.0kg