ゆるJOG10キロと今月

f:id:amiko3:20200831174535j:image

雨が降ってくる前に走ってきました。

帰ってきたら雷ゴロゴロ。

セーフ(^-^)v
f:id:amiko3:20200831174542j:image

好きな距離、時間、ペースで走っていた今月。

意外と走れていてビックリ。

いつも月200キロ超えると日常生活がキツキツな感じがしていました。

今月はそんなに走った感じないけどコロナ自粛で外出が少ない分、時間を使えた気がします。

それに目標タイムを出すためより、痩せるために走るほうが気が楽だしモチベーションがあがるのかも。

 

体重は8/22から-1kg。

1ヶ月で2kg減ればいいと思っているので半月でまずまずです。

明日からはジム通いをして頑張ります!

 

坐骨神経痛はあの1日だけでそのあとは腰痛はあっても坐骨神経痛はありません、硬いのもなくなりました。

良かったー、なんだったんだろう。

ただモートン病と半月板は相変わらず痛いです。

まっ、これくらいよいです。