帰宅ラン20キロLSD

f:id:amiko3:20200915141228j:image

ご褒美アイス♪


f:id:amiko3:20200915141452j:image

涼しくなってきたので久々に夜勤明け帰宅ラン20キロLSD

ペースがLSDだかJOGなんだか微妙になちゃった(^^;

 

夜勤明けの帰宅ランは身体がすごく重たくてつらいんだけど、おまじない、願掛け、ジンクス。

これしとけば大丈夫みたいな感じです。

 

夜勤は18時間中、とれれば休憩2時間。

16時間はバタバタと頭と身体をフル活用しています。

ずっと立って仕事しているので朝には浮腫んで足パンパン、疲れと解放感でネジが何本か外れてナチュラルハイ状態。

足は動かないから鈍足なのに、イケイケGO!GO!楽しい~!って走って、信号待ちでしばし放心状態、青信号で我に返る(^_^;)

ラスト5キロは空腹との戦いです。

朝食はたべてないし、もう昼だし、LSD中に糖分とりたくないしの戦いです。

ご褒美アイス美味しかったな。

 

9/1-1.6kg