腰椎ヘルニア再発しちゃいました

f:id:amiko3:20201023191642j:image 

秋になると亡くなった祖母の家の庭に咲いているカクテル(薔薇)を思い出します。

今も咲いているかな。

 

10月の始め、腰椎ヘルニアが再発してまた神経根ブロックに戻りました(T_T)

坐骨神経痛の症状がでたのは3日位であとは腰痛の痛みです。

最近やっと背筋を伸ばして歩けるようになりました。

歩く振動で響く痛みもなくなりました。

坐骨神経痛じゃなければ我慢できるので、何がなんでもサインバルタは飲まないで頑張りたいです。

なのでランオフ、一応ジムには毎日通っています。

 

この数ヶ月痛くなかっただけにすごく痛く感じるし、手術までしたのに再発したのは職業病?生活習慣?ジムでの筋トレ?ランニング?等々考えてかなり凹みました。

 

まっ、昨年までに戻っただけだし、転ばずに歩けるだけ遥かにマシです。

同僚達にはまた妊婦さんみたいな歩き方に戻ったって笑われますが仕方なし。

本当に痛すぎると身体は動かなくなるので今は序の口、足が上がるだけマシ。

夜中も起きるけど悶絶するほどの痛みはないのですぐ眠れるのでマシ。

って自分に言い聞かせる(笑)

 

明日のトライアルマラソンは一応エントリーしてたけどゆずれ~るでお譲りしました。

走られる皆さま応援しています!!

久々のフルマラソン楽しんでください♪♪♪

 

10/1-1.5kg