帰宅ラン9キロ

f:id:amiko3:20201105204209j:image

紅葉の時期って上を見ても下を見てもキレイ♪

 

今日は帰宅ラン+ジムでヘトヘトです。 

だけど皆さんのブログを読んで頭の中はヤビツ峠のことでいっぱい。

気持ちは坂走りたい(笑)

 

名古木の交差点は実家から車で15~20分位なのでその辺をよく通るのにすっかりヤビツ峠を忘れていました。

そうだよ!湘南平より弘法山よりヤビツ峠がいいじゃん!

ランシューだけでいける。

 

子供の頃に何度ヤビツ峠から大山まで登らされたことか、自転車で名古木からヤビツ峠登らされたなーとか。

父に(ー_ー;)

苦い思い出が蘇ります。

なんで下りの記憶はないのかしら。

 

走ってもいないのに、走ったら嫌になるかもしれないのに実家に帰ったら毎月ヤビツ峠走する気満々(笑)