大山~塔ノ岳トレラン20キロ

f:id:amiko3:20201114151859j:image

身体はクタクタ、ヘトヘトだけど心は元気いっぱいになりました♪

 

土曜日だから混雑は覚悟していたけどすごかったな~。

15分以上立ち往生とかもしばしば。

特に鎖があるところは仕方ないね。

下りもハイカーさん多いのでほとんど走れなかったけどそれはそれで景色みながら楽しめました。


f:id:amiko3:20201114152352j:image

大山ケーブルカー駅→大山頂上→ヤビツ峠→塔ノ岳→大倉。

ヤビツ峠から塔ノ岳はどこも絶景!

遠くまで見渡せます。

絶景すぎて高所恐怖症の私は別の意味で心拍あがるし足震えるし涙目、このコースは二度と通りません(笑)

f:id:amiko3:20201114152329j:image

休憩時間も入っていますが、半日以上運動するなんて、私頑張った♪

本当は鍋割山で鍋焼うどん食べたかったのに想像以上に時間がかかったので次回のお楽しみにしました。

次は鍋焼うどん目指して登ります!