横浜月例後の青空宴会

f:id:amiko3:20201115193049j:image

はてぶろ幽霊部員、相変わらず月例不参加ですが青空宴会参加してきました~♪

皆さんに久々にお会いできて楽しかったです。

ありがとうございました。


f:id:amiko3:20201115193301j:image

物々交換も盛況でした。

まさかの靴下GET!

メンズしかないと思っていたのでビックリしました。

アライさんありがとうございま

した~♪


f:id:amiko3:20201115193353j:image

檸檬堂美味しすぎてハマりそう。

のちぼうさんご馳走さまでした。

 

久々のアルコールは幸せいっぱい。

ショートヘア似合うと言われて幸せいっぱい(笑)

 

帰りも走る予定が酔っぱらってしまったので行きのゆるJOGのみ。

昨日のくだりで右膝を飛び出た太い枝で殴打し今朝起きたら痛みと腫れと内出血がヒドイです。

テーピングぐるぐると痛み止めでなんとか走れました。

明日の仕事前に整形外科に行ってこようかな。

骨折はしてないと思うんだけど(^^;