お気に入りのランパンとアレコレ

f:id:amiko3:20201115215556j:image

最近めちゃめちゃお気に入りのBUDOさんのショートパンツです♪

すごくおしゃれな生地とポケットに携帯を入れても落ちないし気にならないのがすごく便利。

色違いの赤も欲しくてポチるか悩み中です。

 

先日のトレランツアーの時にランボーさん(あだ名)が着ていてとってもおしゃれでした。

「これから来る友人がデザインしたんですよ」ってきいたんですがそのデザイナーさんは待ち合わせの渋沢駅と渋谷駅を間違えたけど途中合流できたミラクルさん(笑)

 

BUDOさんのシャツも素敵なのでぜひチェックしてみてください。

男性なら街着にもなるデザインですよ。

budoofficial.theshop.jp