スポーツジムと乙女心

f:id:amiko3:20201120123653j:image

今日は鍋焼うどん食べに山へ行く予定だったけどお天気が不安なので止めました。

本命大会を決めたので怪我するわけいかないしね。

 

代わりにジムで2時間半:傾斜15%:6~10km/hでがんばりました。

途中休憩もしたけど長かった。

ヒラメ筋がパンパン。

 

終わったあとにフラフラ汗だくスッピンデコ全開なのに、可愛い顔したマッチョさんに「トレランするんですか?」って声をかけられました。

テンションあがったけどそのあと鏡で自分の姿をみてテンションどん底

こんな姿で視界に入ってしまったのかと。

おばちゃんなんで身なりなんてどうでもいいし、マッチョさんとどうにかなりたいわけじゃないんだけど乙女心が傷ついた。

めんどくさいお年頃(笑)

 

来月はリフレッシュ休暇や4連休でお休みたくさん。

何度勤務表みても見飽きな~い♪

これは忙しいなんて言い訳できないので頑張るぞ~!!

来月ね(笑)