9キロJOGと叔母バカ

f:id:amiko3:20201220162559j:image

茅ヶ崎駅から実家までJOG。

帰る目的は鬼滅コスプレ(笑)

 

来年、中学生の甥

「着るの恥ずかしいよ」って言うから

私「何言ってるの!!

こんな無駄なもの誰が買ってくれるの?!

親は買わないよ?!

おこづかいで買いたいの?!

友達の中でこんな(バカな)ことしている人いる?!」

って信じられないわ!ってテンションで言ったら

甥「そうだよね!

俺ってラッキーだね!!」って乗り乗りで着てくれました(笑)

この手が使えるの今年までかなー。

 

本当は炭治郎、善一、ねずこが良かったんだけど本人達の希望なので大満足です♪