クリフトン6様再購入

f:id:amiko3:20201226202827j:image

クリフトン7様がつぶれたので迷わず6を再購入。

ロゴが目立たないのとお安いのと私には6と7の違いを感じられないので6で十二分。

めちゃめちゃ(私の足に)優しいクリフトン様LOVE(笑)

f:id:amiko3:20201226203229j:image

今日は心肺いじめる日ってことで午前中に坂Dして、さっきアンパンマンミュージアムまわりで5キロT T 走ってきました。

終わったら毎週土曜日20時からの花火が上がってご褒美みたいで嬉しかったです。

スマホ持って行かなかったので写真撮れなかった(T T)

f:id:amiko3:20201226203219j:image

ペースバラバラ。

いつもキロ5より速くなると余裕なくてペースぐちゃぐちゃ(^^;

しかもラスト1キロはマスクずらして鼻だけ出しちゃうし、ゴールして足を止めた瞬間に激しくむせる。

ダメダメ(笑)

現状こんなもんです。

ここから少しでもペースも距離も上げていけたらいいな。

目指すフルのペースはキロ4:45~5かな。

f:id:amiko3:20201226210655j:image

47からなかなか上がらない。

例の如くVO2MAXあてにしてないけど、一応気にはしている(笑)